ワールドトリガースマッシュボーダーズ 攻略&対策実践記 > ワールドトリガースマッシュボーダーズ 概要 > ワールドトリガースマッシュボーダーズ攻略に役立つか?PV公開!

ワールドトリガースマッシュボーダーズ攻略に役立つか?PV公開!



★クリスタルが0円でゲットできる極秘情報★
クリスタルボタン



 

 

5月初旬「ワールドトリガースマッシュボーダーズ」の

公式PV(プロモーション ビデオ」が公開されました。

 

 

「ワールドトリガー スマシュボーダーズ 攻略&実践対策記」では

公開されたPVにゲームの攻略の手口を探してみました。

 

 

結論から言いますと

よく有る経験値アップとアイテムの向上の他にも

基地や周辺等の警備、攻撃施設の強化とやること

沢山ありそうです。

PV1

 

問題はものすごく多いアイテムを覚えて

有効に使う事が難しいのではないかと思いますね。

 

少年ジャンプを毎週読んでいる管理人が

アイテムの名前とアイテムの使い方が

いまだに覚えきれていないのです。

 

 

武器だの盾だのオプショントリガーだのが

あまりに多すぎます(^^;)!

掲載中の漫画と同じなら覚えるだけでも一苦労しそう!

PV2

 

更にボーダー隊員の数も多いので

隊員の武器や個性も関係しているとなると

これは攻略が更に難しくなるかも知れませんね~

 

リリース前から泣き言を言ってますが、

逆に攻略が難しいほど面白いってことも

あります!

PV3

 

あなたもリリースまでの待ち遠しい時間を

攻略の為に色々と探ったり、コミックを読んだりするのも

楽しいですし、より面白くなるかも知れないですね。

 

公式PV

 



クリスタルボタン


記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ワールドトリガースマッシュボーダーズ攻略に役立つか?PV公開!:関連ページ

ワールドトリガー スマッシュボーダーズ概要(リリース前)
      「ワールドトリガー スマッシュボーダーズ」 スマホゲームのリリース前に公開されている 概要についてお伝えします。 攻略を練るヒントになれば良いのですが。     […]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です