ワールドトリガースマッシュボーダーズ クリスタルで何を?



★クリスタルが0円でゲットできる極秘情報★
クリスタルボタン



 

クリスタルは貯まったでしょうか?

そのクリスタルの使い道は?

 

 

クリスタルが溜まったけど何をしようか?

なんて思って迷っている方も

多いのではないですか?

 

あくまでも私感ですが

ガチャは勿体ない気がします。

10連ガチャをしても今の現状では?

 

★6個は3人だけです。

いっそもう少し待って新キャラが

アップされるかイベントに登場するのを

待ちたいですね。

★5ユーマ

 

じゃ~って事で

私は街の強化をお薦めします!

街やトリオンを生む建物を増強した方が

先での攻略には役立つ気がします。

街づくり

 

私感ついでにここで一つ注意ですが、

今現時点で主力になれるものが

手の中に有ればと言う事が前提です!

 

もし主力が無いのなら

10連ガチャをしても良いと思います。

 

ただし、このゲームでは★6が必ず出るとは

確定などされていませんし、

そんな特典もありませんので

あくまでも自己責任でお願いします。

 

とにかく10連引くにもクリスタル50個は

集めるも大変なので慎重かつ有効に使いたいですね。

 

 



クリスタルボタン


記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です